オリンピックで寝不足。

起きるのを待つ猫たち

なでしこJAPAN惜しかったですね。

試合の時間を確認して、とほほ。

こんな明け方ですか!?

 

見たい、でも起きていられない。

寝てしまうと起きられない。

 

そんなジレンマの末、

テレビを付けたまま寝て、運が良ければ見よう!

なんてしてたら、大儀見選手のゴールでぼんやり目が覚めました。

「あ!やっぱり勝ってるのね!」

と寝ぼけながら思ったら・・・。

 

負けてしまったけれど、

彼女たちの姿はなんでこんなに胸がいっぱいになるんだろう。

 

みんな頑張ってる。

私なんか比にならないほど、頑張ってる。

私もひょっとしたら、彼女たちみたいに頑張りたいのかもしれない。

だから、自分の願望を彼女たちに重ねているのかもしれない。

 

そんなことを思いました。

 

そして、またうつらうつら・・・。

次に目が覚めた時には、

ふたり並んで私が起きるのを待っている猫たちが・・・^^

 

かわいい!

朝ご飯待ちで、ちょっと目つきが悪いんですが、

それもまた可愛いものですね☆(←親ばか)