ホットゴールドマサラ、うまー。

ホットゴールドマサラ

ひっさびさにマクドナルド食べました。

ホットゴールドマサラ、気になってたんです☆

 

カレーが大好きで、学生の頃はインド料理屋でバイトしてたんですよ、私。^^

 

世界のマック第2弾はインドということで、ホットゴールドマサラとマイルドゴールドマサラ。

迷わずホットゴールドマサラを選択!

ほどよいスパイシーさが後引く美味さでした!

 

 

 

マクドナルドの商品は、以前に比べてジャンク感がなくなっているような気がします。

ホントのところはどうなのか分かりませんが、野菜が増えたかな?

今回のホットゴールドマサラにもトマトが入っていて、とっても美味しかったです。

 

そういえば、今回は大きいバーガーだったのであきらめたのですが、

ナゲットも大好き。

特にソースはマスタードソースが好きなんですが、

これ、結構バーベキューソース派と分かれませんか?

今はバジルマヨネーズソースが期間限定で出ているみたいです。

想像可能な味だなぁ・・・と思うのですが、気になります。

 

ひさびさのマクドナルドで、ついつい写真まで撮ってしまいました。

小さな幸せです。^^