クリスマスの気配。

気が付いたら、東京ディズニーリゾートのCMがクリスマス色に。

もうそんな季節なんですね。

 

寒い季節は嫌いじゃありません。

だって、猫がくっついてくる猫好きには天国のような季節ですから^^

退院して来た愛猫も、ゆうべはお布団に潜り込んできました。

ひさしぶりに私もぐっすり眠れました。

 

我が家の猫には、

撮影用に作った首輪や、このショップを始める前に作りためていた首輪を付けてもらっていますが、

品切れになっているんですが、

商品のタータンチェックを退院祝いにガサゴソ押し入れを探して付けてあげました。

秋の装いって感じになり、とっても可愛いです。

 

そんな当店の商品には、冬の定番商品として、24丁目のクリスマスという商品があります。

リボン部分にレースをあしらった特別バージョン。

商品写真のレースが在庫切れとなり、今後のご注文からは写真とは異なるレースになりますが、

テイストは変えないようにレースを選んで参りました。

クリスマスのおめかし用にぜひ♪