おそろいはやっぱり可愛い。

おそろいの首輪で。

手前味噌なんですが、

タータンチェックでおそろいの首輪。

とっても可愛いです^^

 

・・・作ったのはもうかれこれ、4年以上前になるでしょうか?

赤い方は売り切れなので、申し訳ないのですが。。。

布を仕入れに行ったのですが、見つからず。。。

 

いつもなら左の猫に青を、右の猫に赤を付けるのですが、

たまたま残っていた首輪のサイズの都合で逆に着けたら、

こっちの方が似合ってない?(←親ばか)

 

ブラウンタビーに赤はとっても良く似合い、秋から冬向けのあったかみのある装いですね。

発見です^^

 

多頭飼いの楽しみとして、「おそろい」があります。

やっぱり可愛いですよ^^

ぜひお試しください☆