幸せを祈る夜。

どうしても想像すらできない未来がある反面、

それさえも全部踏み倒しても押し倒しても、願う未来がある。

それが、みんなの幸せだという確信があるから。

実現するまで願って願って祈ってやるんだ、と今思っていることがある。

 

愛猫が急性腎不全を患った経験から、

とても他人事には思えない。

 

sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

 

ずっと前から大好きで、

ずっと前からひっそりこっそり読んでいたブログ。

管理人さんの素敵度がすっごく高く、写真も綺麗。

猫たちもめちゃんこ可愛い。

毎日楽しみに読んでいます。

 

飼い猫修行を始めたばかりだった「こんぶ」くん、

たくさんの人の祈りと、

飼い主shizu*さんの愛情の中で、

今、腎不全と闘っています。

 

幸せになる。

こんぶくんは、回復して、

ぬくぬくのお布団と、うまうまのゴハンと、

もふもふの仲間たちと、

やさしいぬくもりの中で幸せに暮らすんだ。

 

こんぶくんの未来は、幸せでいっぱい。