我が家の首輪も替え時でした。

お客様からのご注文を頂いて、

あ、このお客様はリピーターさんだなぁ^^♪と思ってニコニコ。

ふと我が家の愛猫たちを見ると、首輪がヨレヨレ。

「我が家も替え時だ!!!」

 

我が家も新調しました。

和の青空です。

お正月向きなのですが、私は和の青空の青色がとても好きなんです。

一見地味な青なんですが、猫たちが身につけると、途端に鮮やかな青に変化します。

変化・・・というか、鮮やかに見えるようになります。

 

また、和柄の首輪には和鈴を使用するのですが、

この音もとっても素敵です。

猫ちゃんによっては鈴はストレスになりますので、すべての猫ちゃんにはお勧めできませんが、

我が家は平気なようで、私も楽しませてもらっています。

 

あっという間に年の瀬がやってきますね。

年賀状書かなくちゃ^^