ディズニーに行く友人にプレゼントしました。

いつも私が泊りがけで出かけるときには猫シッターを引き受けてくれる友人がいるのですが、

その友人が、ユニバに行く、ディズニーにも行く!

ディズニーは一緒に行く仲間たちでディズニーファッションをするルールなんだとか。

 

お買い物に行った先で、歩きやすくて可愛い靴はないものか、と探したあげく、

やっぱり今履いている靴が一番楽だから、と黒い可愛げがちょこっと足りない靴で行くことに決めたようです。

 

 

ミニーちゃんのトレーナーを着ることになっているそうなので、

こんなものを作ってみました。

 

髪留めに大きめのリボン^^b

当店でも取り扱っている赤の水玉の布を使いました。

頭につけてもよし、靴に留めてもよし。

 

「頭につけるのは、ちょっと年齢的に痛いから靴にするわ〜」

「黒い靴もこれがあれば映えるわね〜」

と、喜んでくれました。

やった!

 

楽しい旅になるといいね。