売切商品2種類、再入荷しました。

こんにちは。

お正月も明けて、すっかりお仕事モード通常モードの方も多いんじゃないでしょうか。

ただ、明日は成人式で、世の中3連休ですね。

 

私も昼間のお仕事はお休みですので、

昨日は岩合光昭さんの写真展に行ってまいりました。

奇跡的な写真から、あるある^^♪とほころぶ写真まで、さすがは岩合さんです。

展示されている写真の中の猫達の多くは名前を持っている、人と暮らしている猫達。

表情がやっぱり飼い猫って伝わって来ました。

 

さて、そんなかわいい猫達の写真を見た後、売り切れていた布を仕入れに行ってきました。

水玉(青)と、唐草(緑)を入荷しました。

チェック(赤)とチェック(青)も探したのですが、見つけることができませんでした。

似たようなものはあるのですが、納得いくものが見つからなかったのです。

申し訳ありません。

 

今年は新作をリリースする予定です。

もし、こんなの欲しいな〜なんてご希望がありましたら、ぜひこの記事へのコメントにてお知らせください。

「必ず商品に反映する」ということはお約束できないのですが、参考にさせていただきたいと思います。