首輪のお届けについて

そういえば、お届けがどんな感じかをお知らせしたことがありませんでした。

お届けは、ごくごく普通のA5サイズの茶封筒です。

封に上の写真のようなシールを貼っているのが目印です。

 

お店をオープンした頃はクロネコヤマトのメール便を利用していましたが、

メール便のサービスが終了し、今は日本郵便のクリックポストを利用していますので、

表面は赤枠の「クリックポスト」という印刷した紙が貼られています。

発送後に追跡番号をお知らせするメールをお送りしますので、ご確認くださいね。

なお、クリックポストでのお届けはポスト投函が原則です。

 

万が一茶封筒に入らないほどご注文いただいた際は、別のお届け方法をとることとなります。

ご了承くださいね。

 

首輪を作るときって、本当に幸せ。

どんな猫ちゃんが着けてくれるのかなぁ?

飼い主さんはどんな気持ちでこの模様を選んでくれたのかな?

このサイズだと小柄な子だろうな、とか、モチモチした子なのかなぁ、とか。

とっても楽しく作らせていただいています。

 

本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。